本日 0 人 - 昨日 12 人 - 累計 10766 人
ジャンプで最終回をむかえてしまったリボーン。
もっとやってほしかったなー( ..)φと思う人もいたと思います
せめてツナが10代目、あるいはネオボンゴレプリーモになったすがたをみたかった。というのが僕の心境です((+_+))
いろんな意見あると思いますが、どんどんコメントしてください


どーもーみっちーです(^^ゞ
今回からバシバシアニメ並びに声優さんのことを紹介というか(-_-;)
まあとにかく、頑張っちゃいます(^O^)/
ちなみに、自分は鈴村健一さんや宮野さんが好きです。「他の声優さんも好きですよ」




これから、頑張っていくんでよろしくです。>^_^<